1: 雑食さん\(^o^)/ 2022/10/30(日) 00:00:00.00 ID:c0AGRck3
複数の政府関係者によりますと、韓国で起きた転倒事故で日本人2人が死亡したことが分かりました。

30日午後、現地の警察から連絡がありソウルの日本大使館が確認したということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d7d6c639b34347909efe34156cb7cd7d55344c8



img_c3bd293688e135981772de209c1384d119870

冨川さんの遺体、地元根室に到着 ソウル雑踏事故で犠牲

韓国・ソウルの雑踏事故で亡くなった北海道根室市出身の留学生冨川芽生さん(26)の遺体を乗せた飛行機が5日午後、羽田空港から北海道・中標津空港に到着し、その後、自宅近くの根室市の斎場に運ばれた。

飛行機は午後2時ごろに着陸。同45分ごろに冨川さんの遺体を乗せた霊きゅう車が空港を出発し、午後4時20分過ぎに斎場に到着。喪服姿の父歩さん(60)らに迎えられ、白いひつぎが運び込まれた。通夜は6日夜、葬儀は7日午後にそれぞれ執り行われる予定。

歩さんによると、芽生さんは6月に韓国で留学生活を始め、10月29日にソウルの繁華街・梨泰院の路地で起きた事故で亡くなった。
https://www.47news.jp/news/8533556.html



ソウル雑踏事故 死亡した日本人女性 身元判明 18歳の留学生

韓国・ソウルで起きた雑踏事故で、死亡した日本人2人のうちもう1人の女性は、小槌杏(こづち・あん)さんで、18歳の留学生だったことが分かった。

一方、もう一人の日本人の犠牲者・冨川 芽生さん(26)の家族が、きょう、韓国に向けて出発する。北海道 根室市出身の冨川さんは、ことし6月から半年間の予定でソウルに留学。現地で語学学校に通っていたという。

冨川さんの父親は、けさ取材に対して「早く娘に会いたいです。最後まで大丈夫だと思っていたが、前日も友達と遊びに行くという話しか聞いていなかった。まさかこんなことになるとは思っていませんでした」と話した。家族は、さきほど新千歳空港に到着し、きょう中に韓国に向かうという。
https://www.fnn.jp/articles/-/437985



https://livedoor.blogimg.jp/keydrop-d33huwbz/imgs/4/c/4c7f6238.jpg
4YYO4BRK5BORVLUHYUOPWSHTZA

https://livedoor.blogimg.jp/keydrop-d33huwbz/imgs/c/e/ce0c9ed1.jpg
YKPS3HXX6VML5GQZVC2IBL3EVU


関連記事:
韓国ソウルの雑踏事故、死者153人 ... ハロウィンに集まった20代が多く
https://zassho-ku-hp.blog.jp/archives/18859210.html






↓↓↓みんなの反応は↓↓↓





スポンサーリンク






楽天市場⇒梨泰院クラス OST 韓国盤 オリジナルサウンドトラック 4CD 韓国ドラマ

楽天市場⇒優しい日本人哀れな韓国人 [ 田中秀雄 ]


(;´・ω・){クリックして頂けるとアホな管理人が喜びます]

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村



ココだよ⇒韓国・転倒事故 日本人2人が死亡
(https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1667120744/)



スポンサーリンク